オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

メンタリストDaiGoさんも実際に受講しているAQUESマンツーマンオンライン英会話。

オンライン英会話

全く新しい英会話スクール「アクエス」

メンタリストDaiGoさんも実際に受講しているAQUESマンツーマンオンライン英会話です。

 

メンタリストDaiGoさんはテレビなどでも人気があり、ご存知の通り、現在Youtubeのチャンネル登録者数235万人超と日本トップクラスのYouTuberでもあります。

 

そんなメンタリストDaiGoさんがただの広告塔というわけではなく、実際にAQUES(アクエス)オンライン英会話を受講している点が推しポイントの1つです。

 

他社オンライン英会話で、あまり効果がなかった人、全然しゃべれなかった。など続かなかった人や、まだ英会話をやったことのない超初心者の方におすすめです。

 

様々な英会話スクールへ通ったけれども、英語が話せるようにならなかったという方はぜひお試しレッスンを受講してみると良いでしょう。

 

今ならキャンペーンで50分間の授業を7回受けられて1980円とかなりリーズナブルです。

 

オンライン英会話を始めたい、教室通いから切り替えたいと考えていた人はぜひ体験してみましょう‼

 

下記の画像より、公式サイトへ飛びますので、お問い合わせしてみましょう。