オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

【2022年】おすすめの人気オンライン家庭教師を徹底紹介|BEST5選

【2022年】おすすめの人気オンライン家庭教師を徹底紹介|BEST5選

一昔前は家庭教師というと、自宅に実際に先生に来てもらうスタイルが主流でした。


ですが最近はwi-fi環境の普及し、オンライン家庭教師が増えています。

実際に家に来てもらう訪問型家庭教師にも、もちろん良さはあります。

 

ですが住む地域に関係なく、本当に気に入った先生に教えてもらえるとしたら…?

今回は、オンライン家庭教師のおすすめ5社をご紹介。


オンライン家庭教師を試してみたいという方はぜひ、ここで紹介しているものを参考にしてみてください。

 

おすすめのオンライン学習5選

オンライン個別指導塾Wam

家庭教師ファースト

インターネット家庭教師Netty

オンライン家庭教師マナリンク

オンライン家庭教師【e-Live】

 

◆オンライン個別指導塾Wam◆

オンライン個別指導塾Wam

引用:オンライン個別指導塾Wam

個別指導塾Wamは25年の実績ある学習塾で、オンライン家庭教師にも力を入れています。

 

授業を担当するのは東大生など有名大学に通う現役の学生講師やプロ講師と質が高くお子様のやる気と成績アップを実現してくれるでしょう。

 

▼資料請求や無料体験はコチラから

 

 

 

 

◆家庭教師ファースト◆

家庭教師ファースト

引用:家庭教師ファースト

『質の高いサービスを、良心的な価格で』をモットーに、全国ネットで家庭教師を紹介している家庭教師ファーストです。

 

創業20年以上、安定した経営を行っており、オンライン指導も展開しています。

 

強引な営業や高額教材販売の無いので安心してお問合せしてみましょう。

 

体験授業においては、実際に担当する教師で体験ができるので、入会前に教師との相性を確認してからご検討していただくことができます。

 

▼入会金や解約金がないのも好感的です。

 

 

 

 

◆インターネット家庭教師Netty◆

インターネット家庭教師

引用:インターネット家庭教師Netty

インターネット家庭教師Netty【ネッティー】は、東大・早稲田・慶応など難関大学出身・在籍の人気教師の授業をインターネットを通じて、全国いつでも・どこでも自宅にいながら受けられる家庭教師サービスです。

 

テスト前など、わからないところをすぐに質問したい!

家庭教師をつけたいけど自宅に来られるのはちょっと…

 

なんていうそんな悩みもすぐに解決! 家庭教師派遣・通塾に比べて費用を抑えられることもおすすめポイントです。

 

▼無料体験はコチラから

 

 

 

 

◆オンライン家庭教師マナリンク◆

マナリンク

引用:オンライン家庭教師マナリンク

オンライン家庭教師マナリンクにプロの先生が多数在籍しています。塾経営者/プロ家庭教師/教員免許保持/元教員など、長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍。

 

そんな多数の先生の中から先生のプロフィール動画を見て受講してみたい先生に体験依頼を出すことができます。

 

他の家庭教師ではできないサービスかと思います。

 

気になる先生、雰囲気や指導方針を確認したうえで体験を依頼しましょう。

 

▼先生を指名する。

 

 

 

 

◆オンライン家庭教師【e-Live】◆

e-live

引用:オンライン家庭教師【e-Live】

オンライン家庭教師e-Liveの強みは何といっても、どこの地域でも東大生・医学部生の指導が可能という点です。

 

なんとオフィスが東大前にあるため、東大生講師が豊富なんですね!

 

「家に来る家庭教師」から「オンライン家庭教師e-Live」に切り替えている方が年々増え続けています。

 

▼東大生に教えてもらいたい方はコチラ‼

 

 

 

いくつかのオンライン家庭教師サービスを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

素敵な先生との出会いが、お子様の勉強へのやる気はもちろん、夢や目標へのやる気まで引き出しくれることでしょう。

 

そして、オンラインではなく地域密着型、地域の受験などに精通していて直接家に来てもらいお子様に指導してもらいたいという方はコチラを利用してみましょう。

 

▼地域に対応した家庭教師の資料請求を行えますよ。