オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

クリエイティブ職の転職なら【マイナビクリエイター】

マイナビクリエイター

Webクリエイターの転職ならマイナビクリエイター!!

マイナビクリエイターは、Web・ゲーム関連職専門の転職支援サービスです。1対1のキャリアカウンセリングを通して、「求人紹介」はもちろんのこと、「職務経歴書の書き方」や「ポートフォリオの作り方」、「面接対策」「企業との条件の調整」まで、専任のキャリアアドバイザーが直接サポートしています。

 

マイナビクリエイターのご利用には、簡単な基本情報を入力して申し込んでいただければ、すぐスタートできます。

 

その後、登録会や個別カウンセリングなどは、全て担当のキャリアアドバイザーが細かくご案内してくれます。

 

履歴書、職務経歴書の添削はもちろんのこと、ポートフォリオの作り方や面接対策、サイト上には公開されていない非公開求人のご紹介など、転職に必要な基本的なことから、クリエイターの皆さまだからこそ悩む専門的なことまで、幅広く、しかも無料で徹底サポートしてくれます。

 

 

転職活動というと、人生の中でそう頻繁にあるものではありませんよね。

 

いざ開始してみると慣れないことも多いもの。しかも、それが働きながら、複数社も並行して応募するとなれば、管理することさえ難しい状態になるでしょう。


マイナビクリエイターは、忙しいクリエイターの皆さまが、効率よく活動できるように、応募から選考、フィードバック、企業とのやり取りを全て代行してくれるのでオススメです。

 

そして、「今すぐ転職したい」という人から「今は自分のデザインのスキルアップだけを目指したい」「ともかくWebディレクターへステップアップしたい」「正直、仕事場の雰囲気が合わなかったから転職したい」「今すぐではないものの自分に合う求人があれば、ゆくゆくは転職をしたい」という人まで、ご利用いただけます。

 

 

そして、マイナビならではの業界トップクラスの保有求人数。

 

これまでに培った企業との信頼関係があるからこそ実現できる転職支援サービスを展開しており、実際に取引実績のある求人企業は、アトラス、カプコンスクウェア・エニックスNHKエンタープライズコナミデジタルエンタテイメント、Cygames、サイバーエージェントセガなど。

 

クリエイターの夢見る大企業との取引も‼

 

マイナビクリエイターに申し込むならコチラから【簡単1分】