オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

即開始できるフリーランス案件多数。最短3日で就業可能‼

freelance

引用:ITエンジニア専門のエージェント【フォスターフリーランス】

 

フォスターフリーランスは、フリーランスITエンジニア専門のエージェントです。

 

これまで、20,000人を超える利用者に、案件・求人の紹介から就業中のサポートまで、様々なサービスを提供しています。

 

フリーランスorこれからフリーランスをしようと考えているITエンジニアの方はぜひ利用してみてください。

 

ITフリーランス専門の案件・求人【フォスターフリーランス】

 

 

フォスターフリーランスのおすすめポイント

おすすめポイント

・優良案件が常時5000件以上(非公開案件含む)

非公開案件が90%、直案件が80%。技術、金額、プロジェクト期間、勤務形態・場所などで豊富な選択肢を保有し、様々な面で期待に応えられる案件を揃えています。

 

客先常駐型での仕事を希望している場合、主な就業先は、東京、神奈川、千葉、埼玉の一都三県となります。

 

 

・会員登録数のべ15000人以上

フォスターフリーランスのフォロー力が選ばれている理由の一つ。

 

市場や新規案件に関する情報提供、次の10年のためのアドバイスなど、あなたの末長いフリーランスITエンジニア人生のために、〝ITエンジニア人生に伴走するおつきあい〟かつ日々のバックアップをしてくれますよ‼

 

しかも、直近5年で就業者数も3倍と急成長中です。

 

そして、フリーランスが初めてで不安という人のために、フォスターフリーランス契約社員として社会保険に加入しながら希望の仕事に就くことも可能です。

 

フリーランスorこれからフリーランスをしようと考えているITエンジニアの方は無料登録してください。どのようなキャリアプランがあるかなど、元ITエンジニアや、IT業界を長年に渡って経験してきたコーディネーターが、あなたのご希望をお聞きして、ふさわしい案件をご紹介してくれます。

 

ITフリーランス専門の案件・求人【フォスターフリーランス】