オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。

年収UP率93.8% / 平均年収UP額126万円のIT転職サービス1選

f:id:t06akatsuki:20210713210956p:plain

 

 

転職ドラフト は年収UP率93.8% / 平均年収UP額126万円と圧倒的な年収UP率を誇るイベント型のエンジニア向け転職サービスです。


毎月1回開催され、厳選された優良IT/Web系企業約150社からダイレクトスカウトを受け取ることができます。

 

転職ドラフトでは年間に1000以上のレジュメを添削している専門家が、オンライン・無料・無制限で、あなたの技術力や経験が、より入札する企業に伝わりやすくなるよう、レジュメ作成を徹底的にサポートしてくれます。

 

レジュメ作成サポートによって完成した質の高いレジュメを元に、企業がダイレクトスカウトを行うため、質の高いマッチングが実現され、結果として年収UP率93.8% / 平均年収UP額126万円という高い年収UP率が実現。

 

さぁ、あなたも年収UPを狙ってみましょう。

 

 

まずは、あなたの経歴やスキルをレジュメに記入し、審査申請しましょう。

 

審査通過し参加登録をしたら、後は企業からの指名を待つだけでOK。通常内定後にわかるリアルな年収や業務内容がはじめに提示されます。


面接に行く時間と労力のムダがなく、効率的に転職活動を行えます。

 

ちなみに、転職ドラフトを通じて転職成功をした多くの方が「転職しよう!」ではなく「市場価値を知りたい!」と参加をしています。

 

今の仕事に大きな不満があったわけではなく「自分に対する客観的な評価が知りたい」「先輩や同僚に薦められて」など、一般的な転職の動機とは異なるきっかけで参加をしているエンジニアも多数いるようです。

 

まずは自分の市場価値がどれくらいなのか見てみるのも良いでしょう。