オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

お子さまにぴったりの家庭教師が見つかる!かてきょナビ

かてきょナビ

引用:家庭教師センターをお探しなら、かてきょナビ!

 

お子さまに、勉強をさせたい。

 

塾が良いのか、それとも家庭教師が良いか…

 

世の中には、さまざまな学習サービスが存在するため、自分で探すとなるとなかなか手間がかかってしまいます。

 

まずはいくつかの家庭教師サービスを一括資料請求して、じっくり我が子に合いそうなものを選びたいという方におすすめなのが、【かてきょnavi】 です。

 

お住いの地域の家庭教師会社の資料(無料)をお届けしてくれます。

 

目的

お子さまの学年や勉強の目的を選びましょう。

 

名前や住所などの入力、ステップ1からステップ5まで2分もあれば入力できるかと思います。

 

資料請求

住所や電話番号など入力が終わると、お住いの地域の家庭教師が表示され、

送信ボタンを押して、資料請求が完了となります。

 

家庭教師・比較くらべーる経由で入会すると、毎月先着15名に2万円のプレゼントもやっています。詳細は資料請求後にメールが送られてきますので、確認してみましょう。

 

お住いの地域の家庭教師の情報を一括で資料請求できるので、大変便利です。

 

しかも、通常の自宅に来る家庭教師だけではなく、オンライン家庭教師も取り扱っていますので、コロナ禍による感染症対策を考えていらっしゃる方もご安心してご利用いただけるかと思います。

 

まずは、資料請求してみましょう。