オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

需要が高まる動画市場‼ 最短1ヶ月で動画スキルを身につける方法‼

動画編集スキル

いま、動画編集の需要が右肩上がりに上がっています。

 

スマホの普及により、通勤・通学、お風呂、寝る前など生活のあらゆるシーンで気軽に動画を視聴できるようになりました。

 

さらに5Gの普及で、ストリーミングの遅延や通信量の上限を気にしなくてよくなり、動画がより身近な存在になったとも言えます。

 

YouTuberが絶賛増加中ということもあり、動画コンテンツの提供者が増えています。

 

しかし、彼らの中には、素敵なコンテンツを生み出すことができても、撮影や編集が苦手という人も少なくありません。

 

いまや、動画編集者が求められる時代になりました。

 

10分ほどのYouTube動画編集なら、2,3時間の編集作業で5000円以上の報酬を得ることもでき、副業でも十分取り組めるといえますし、本数次第では、本業としても成立します。

 

動画広告の市場はサイバーエージェントの調べによると2018年に1800億円、そして2024年には5000億円に拡大する見込み。

 

今回は、需要が高まっている動画編集者になるためのスキルを学べることができるサービスを紹介していきます。

 

 

リエーターズジャパンPremirePro講座

クリエーターズジャパン

引用:動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

 

リエーターズジャパンのPremire Pro講座は、現役プロが徹底指導‼YouTube特化のノウハウ講座を展開しています。

 

YouTube動画の再生数と視聴時間を伸ばすための編集のコツや注意点はもちろん。

クリックされやすいサムネイルや離脱されない内容つくりなどロジックをしっかり教えてもらえます。

 

そして、動画編集スキルを覚えたらおしまいではなく、案件の取り方や収入アップの方法も教えてもらえます。安定して案件を獲得し、長期にわたってビジネスとして回し続けるにはどうしたらよいのかなど、必要な取り組みや考え方を徹底的にレクチャーしてもらえます。

 

さらに、現役プロの編集済みPremire Proのデータを受講者には公開してもらえます。

プロがどのように編集しているのか、参考にできるのはでかいです。

 

しかも、クリエーターズジャパンには様々な案件が入ってくるため、それらの案件を生徒に紹介してもらえるという強みもあります。

 

本講座の受講料は買取式の79,800円(税込)。10万から20万くらいするスクールが多い中でかなりお得かつ、分割にすることもできるため、月額で考えたら習い事としては相当リーズナブルです。

 

Premire Pro講座のお申し込みはコチラから

 

 

 

 

今回動画編集の学習サービスを紹介してきましたが、スキマ時間を活用して学ぶことのできるオンライン教材となっています。

 

忙しく働くサラリーマンの方ももちろん、家事や育児に追われる主婦でも1日1時間ほど動画で学ぶだけで約1ヶ月でカリキュラムを終えることができます。

 

プロの編集スキルを身につけて、動画クリエイターライフを満喫しましょう。