オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

春に始めるのにピッタリ‼ 体験授業のあるオンライン学習集めました‼

記事更新:2022年4月13日

新年度がスタートする4月は、何か新しいことを始めるのにピッタリの季節です。

 

お子様に新学年良いスタートを切ってもらいたいと考えている保護者の方も多いかと思います。

 

新鮮な気持ちになれる春だからこそ、新しく何かを始めさせてみませんか?

 

ほんの少しだけお子様の背中を押してあげたら、きっと今までよりも頑張れるお子様に変われるはずです。

 

春に始めるのにピッタリで体験授業を行っているオンライン学習を集めてみました。

ぜひ参考にしてみて、気になるものがあれば、資料請求や体験授業を受けてみましょう。

 

f:id:t06akatsuki:20210108154506p:plain

体験授業のあるオンライン学習集めました‼

新年度がスタートする春は、何か新しいことを始めたくなる季節。しかし、どんなものを選んでいいのかわからないという保護者の方もいるかと思います。

 

今回は、小中学生におすすめかつ、体験授業を行っているオンライン学習を集めてみました。

 

まずは体験してお子様に合っているものを見つけましょう。

 

・家庭教師のホワイトベア

家庭教師のホワイトベア

勉強は苦手!勉強なんて大嫌い!とお子さんがそんなふうに思う原因のほとんどは、実は、勉強のやり方が合っていないだけなんです。

 

やる気と自信をなくしたお子さんたちにこのやり方ならがんばれる!としろくまがしっかり勉強のやり方を教えてくれます。

 

お子さんの未来をスタートさせるためのサポートをしてくれます。ぜひ無料体験カウンセリングを受けてみてください。

 

 

 

・オンライン家庭教師【e-Live】

生徒が憧れるような講師をマッチング【e-Live】

≪全国から毎日たくさん<e-Liveの説明・無料体験>の申込があります≫

 

生徒が憧れるような講師をマッチング「憧れ」「目標」が勉強のやる気を引き出してくれます。

 

オンライン自習室も完備しており、全日16:00~22:00の間、150人部屋の自習室も開放しています。

 

「家に来る家庭教師」から「オンライン家庭教師e-Live」に切り替えている方が年々増え続けています。

 

 

 

・学研プライムゼミ

自宅で学べる大学受験講座 学研プライムゼミ

『学研プライムゼミ』は、有名予備校で多くの受験生を難関大学に合格させてきた実力抜群の講師による自宅で学習できる映像授業です。


受験生が合格するために必要な内容を効率よく指導し、志望大学合格に導きます。

 

しかも、予備校よりも安価に同等の授業が受講できます。

 

まずは資料請求をしてみましょう‼

 

 

 

・オンライン個別指導塾Wam

オンライン個別指導塾Wam

Wamは今年で25年目を迎える実績ある学習塾で、オンライン家庭教師も行っています。

 

オンライン家庭教師Wamなら全部解決!


・密にならず、自宅で学習
・塾へ行き帰りの心配がない
・習い事と両立しやすい
・講師の交通費や気遣い不要

 

授業を行うのは東大生など有名大学に通う現役学生講師やプロ講師たちです。お子様の成績アップを実現します。

 

まずは下記より資料請求をしてみましょう‼

 

 

 

河合塾One

受講生の81.8%が成績アップ! AIオンライン学習教材【河合塾One】

河合塾Oneの最大の魅力は、効率よく「わたし専用」の学習ができることです。


高校の学習や大学入試の土台となる基礎力養成レベルの問題や解説が、月定額で学習し放題なのがありがたい。


学習質問や進路相談のサポート体制も整っていますので、安心して学習を進めることができます。

 

 無料体験のお申込みは下記リンクから

 

 

 

・キッズ英会話オンライン

キッズ英会話オンライン

3~8歳を対象にした子ども向けオンライン英会話です。
他社と違い、日本人の先生によるクラス担任のレッスンで、初心者の子どもたちに最適化されています。


・【高品質】厳選されたプロの日本人講師によるレッスン
・【初心者特化】少人数のグループレッスン、固定クラスで初心者に安心
・【低価格】月額4,400円~。入会費・教材費0円

 

日本人の講師なので、英語初心者のお子様におすすめです。

一般的な英会話塾だと、日本語不可だったりしますが、日本語で質問してもOKなので、楽しく英語に触れ合えます。

 

 初回は4回1,000円で体験できます。

 

 

・GLOBAL CROWN for Group

子ども向け少人数制オンライン英会話【GLOBAL CROWN for Group】

<GLOBAL CROWN for Groupとは?>
少人数のグループ形式でレッスンを実施するオンライン英会話スクールです。


GLOBAL CROWNでも活躍している日英バイリンガル講師、そして仲間と一緒に楽しく英会話を習得できます!


クラスはレベルに合わせて選べますので、英語初心者はもちろん、ハイレベルな授業を受けたい人にもおすすめですよ。

 

新規登録者には全員に無料体験レッスンもあります。

 

 

・となりの英会話

英語力がどんどん伸びる【となりの英会話】

文部科学省が認定しているCEFR基準の完全オーダーメイド形式でのカリキュラム作成。


地域の英語塾では受けることのできない、海外語学学校での指導経験をもつ
プロ講師(全講師TESOL資格保有)のレッスンをマンツーマンで受講可能です。

 

まずは体験レッスンを受けてみましょう‼

 

 

・家庭教師の銀河

本人のやる気がパッとあがる【家庭教師の銀河】

成績が低く、自分から勉強は一切しない。普段はゲームやyoutubeばっかりで自分では何をどうしていいかわからないというお子様はたくさんいます。

 

塾にいっても自分でわからないところが聞けない。通信教育をしても自分発信じゃないので続かない。

 

そういったお子様へ有効的にアプローチしてくれます。

 

ゲームやYouTubeばかりと、遊んでばかりになってしまっているお子様に、ぜひ1度、背中を押してあげましょう。体験授業もありますよ。

 

 

・数強塾

〈プロ講師のみ〉数学が苦手な生徒のための個別塾「数強塾」

数学が苦手な生徒におすすめのオンライン塾です。しかも中高一貫校の生徒やインターナショナルスクールにも対応しています。

 

数学のみとニッチな専門塾にはなりますが、圧倒的に数学ができるようになれますので、数学の点数を伸ばしたい人はぜひ受けてみるべし‼

 

体験授業は下記よりお申込みください。

 

 

・英会話スクールアクエス 

全く新しい英会話スクール「アクエス」

メンタリストDaiGoさんも実際に受講しているAQUESマンツーマンオンライン英会話です。

 

メンタリストDaiGoさんも納得の科学的かつ効果的な方法で、お試しレッスン7回・50分を、1980円をキャンペーン中です。

 

完全オンラインですから、忙しい人こそ受講が可能です。
朝5時~深夜25時まで、土日祝日もレッスン受講可能。お子様だけでなく大人の方もぜひお試しレッスンを受けてみましょう。

 

 

・Fitオンラインゼミ

オンライン学習を始めてみませんか?【Fitオンラインゼミ】

通塾時間がなく自宅や好きな場所で授業が受けられる「オンライン学習」、先生から個別の指導が受けられる「家庭教師」リアルタイムでよい緊張感を保ちながら受ける「集団塾」。

 

これらの学習スタイルの利点が1つになったのが「Fitオンラインゼミ」です。

 

テストの点数を上げたい、志望校に合格する力をつけたい。宿題以外に何を勉強すればいいかわからない。近くに塾がない。部活で忙しくて通えない。そんなご家庭の方にピッタリです。

 

無料体験も実施中ですし、資料請求はダウンロード形式なので、その場で見ることができますよ。

 

 

 

番外編

 

アニメを楽しみながらナゾを解く「名探偵コナンゼミ」

2021年4月16日(金)公開の劇場版『名探偵コナン緋色の弾丸』を控えている中、劇場版公開に先立って、2021年3月26日より『名探偵コナンゼミ』が開講されます。

 

名探偵コナンゼミとは、名探偵コナンの世界観を楽しみながら学習できるエデュテインメントコンテンツ(娯楽でありながら、娯楽と関係ない分野の教育として機能するようなエンターテインメントの形式のコンテンツ)です。

 

こちらはナゾトキをする『学習ゲーム』となっています。

お子様に楽しく勉強に取り組んでもらいたいという考えている方にオススメです。