オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

ライザップが運営する英語スクール 徹底指導で“英語脳”を鍛える

ライザップ

英語を学び直したいけども、忙しくて諦めていませんか?

 

✅毎日の仕事が忙しく、英語学習に手をつけられていない

✅本や無料教材では行き詰まってしまい、学習が進まない

✅独学でコツコツとやってみたが、モチベーションを保てずに挫折した

 

そんな方にオススメなのが圧倒的な知名度を誇るライザップが運営する英語スクールです。

 

約15万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

 

オススメのコース紹介

1日5時間の超集中学習の1dayプログラム

1日5時間の超集中学習の1dayプログラム

5時間で全て体験できるオールインワンプログラムです。

 

1日5時間の超短期集中で学習方法の仕組みからネイティブとの実践英会話までを1日で学習できます。


学習中は、挫折させない徹底したサポート体制のもとで、独自の教材でトレーニング、オンライン英会話体験(CAMBLY)を実践いただき、今後のあなただけの英語学習のロードマップをご提案いたします。


忙しい方でもRIZAP ENGLISHを1日で体験することができるプログラムです。是非、RIZAP ENGLISHクオリティをご体感ください。


※5時間のプログラムを2日間に分けて実施も可能なので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

RIZAP ENGLISH ONEの3つの特徴

①1日5時間の超短期集中学習

1日5時間の超短期集中

効率を極めたRIZAP ENGLISHの独自の学習プログラムの仕組みと効果実感を5時間の集中学習で、体験いただけます。なぜRIZAP ENGLISHでは短期間で結果にコミットできるのか、是非ご自身でご体感ください。

 

②独自の英語脳養成メソッド

独自の英語脳養成メソッド

独自の学習プログラム【英語脳養成メソッド】で、学習の仕組みと効果実感までの一連の流れを最短で体験できます。ネイティブスピーカーとのオンライン英会話(CAMBLY)の体験も含まれており、効果的な実施方法もお伝え、終了後は日本人トレーナーよりフィードバックや疑問点の確認を丁寧に行います。

 

 

③あなただけの英語学習ロードマップ

あなただけの英語学習ロードマップ

トレーナーが現状をしっかりと分析し英語学習の目標とその先の未来の姿までの学習プランをご提案させていただきます。一人では続けることが難しい英語学習も「サポートがあれば出来る」と感じていただけます。

 

本コース(TOEICスコアアップコース:328,000円~、英会話コース:398,000円~ ※どちらも税別)もご案内しています。