オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

Z世代必見‼ 【20代限定】未経験からITエンジニアを目指す‼

ウズキャリIT

引用:ITエンジニア就職に特化した【ウズキャリIT】

 

✅安定した分野で働きたい

✅コロナ禍で会社の業績悪化、先行きが不安

✅営業やっているけど向いていない

✅未経験だけどITエンジニアになりたい

✅通勤が苦痛。リモートワークがしたい

 

上記に1つでも当てはまる。そんな貴方へ‼ウズキャリITでITエンジニアを目指しませんか?

 

 

ウズキャリITとは

ウズキャリITとは

ウズキャリITとは、20代の若者向けにキャリア支援を行う「UZUZ(ウズウズ)」が提供するエンジニアを目指す求職者に特化した就業サポートです。

 

創業以来、IT分野の就業サポートに得意としており、多くの人のマッチングに成功してきています。

 

さらに、入社後の定着度は驚異の97%超えを達成。求人紹介、面接対策にとどまらず、学習動画コンテンツなど、学習サポートも豊富でユーザーからの満足度も高いです。

 

 

ITエンジニアの転職なら【ウズキャリIT】

 

 

ウズキャリの優良学習コンテンツ

ウズキャリITではより実践的な知識を習得するための演習問題やソースコードも豊富に用意されており、言語シェアナンバーワンのプログラミング言語Java」を基礎からしっかり学べることもできます。

 

そのほかにも、インフラエンジニアの基礎知識であるネットワーク基礎、ルーティングなど、ポイントを抑えた学習コンテンツも用意されており、就活をしながらIT学習も同時並行で行うことができます。

 

未経験者や初心者にとってうれしいコンテンツばかり。本来であれば有料コンテンツでも遜色ないほどクオリティですが、こちら無料で利用することが可能。ガッツリ利用しちゃいましょう。

 

まずは下記から登録して無料相談を受けてみましょう。

 

ITエンジニアの転職なら【ウズキャリIT】