オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

【個別指導Wam】やる気を引き出してくれる指導

個別指導のWam

引用:25年目を迎える実績ある学習塾【個別指導塾Wam】

 

✅勉強の習慣をつけたい

定期テストの点数を上げたい

✅中学受験、難関高校などの受験対策したい

 

など、お子様によってさまざまなお悩みをお持ちだと思います。

そんな悩みにWamが徹底的に学習サポートして解決を目指していきます。

 

個別指導のWamとは

個別指導のWamとは

個別指導塾Wam は今年で25年目を迎える実績のある学習塾です。

全国に182教室を展開しており、現在も続々開校しています。

 

Wamの名前の由来はWhole Ability Making

学力を上げることはもちろん、社会に出てたくましく生き抜いていける真の力を身につけてほしいという想いが込められているとのこと。

日本の子どもたちを全力で応援し続けてくれています。

 

 

Wamが選ばれる3つの理由

Wamが選ばれる3つの理由

1,地域密着で結果につながる指導

お子様が通われる学校に合わせた授業を展開、地元近隣校の最新情報なども常にキャッチしているから、定期テストはもちろん、受験対策にも強いのが魅力の1つです。

 

2,AIで徹底した苦手克服

AIを駆使し、お子様一人ひとりの苦手の根本原因を判別、25年の学習履歴データベースからお子様だけの専用カリキュラムを提案してくれます。

 

そして、苦手克服のために何学年でもさかのぼる戻り学習でつまづきを徹底的に解消してくれます。

 

3,やる気を引き出す指導

お子様の目標達成を親身に目指してくれ、できたときに自分のことのように喜んでくれる先生ばかり、そしてお子様の塾での様子や学習状況を面談の時に保護者の知りたい情報を細かく教えてくれます。

 

 

だから、個別指導塾Wamでは、たくさんのお子様が成績アップ。

まずは無料体験授業を受講してみましょう。

 

 

 

自信があるから成績保証

成績保証

個別指導塾Wam では+20点の成績保証があります。

入塾後1年以内の学校の定期テストで、

 

▶1教科60点未満で入塾の場合+20点以上アップを保証。

▶1教科60点以上で入塾の場合80点以上を保証。

 

もし上記が達成できなければ、3か月の授業料を免除。

成績アップに自信があるからできるコースです。

 

とはいえ、正直な話、成績保証は使うことなく、成績アップできてしまうことが大半かと思います。なので、他の塾や学習サービスで成績が上がらなかったという方はぜひ試してほしいです。

 

 

 

他塾からの乗り換えキャンペーン

乗り換えキャンペーン

引用:【個別指導塾Wam】

 

他塾から変えるなら今がおススメ!乗り換えキャンペーンを実施しており、2ヶ月月謝無料となります。ぜひ入塾を考えていらっしゃる方はご利用ください。

 

資料請求・無料体験などはコチラからお問い合わせください。

 

 

 

Wamならオンラインでも受講できる

オンライン個別指導

【オンライン個別指導塾Wam】

 

Wamならオンラインを通して日本全国どこからでも学習できるオンライン家庭教師も展開しています。

 

お近くに教室がないという人は、ぜひオンラインで体験授業を受けてみましょう。

 

オンライン特有の密にならずに、自宅で学習ができるのでお子様の学習の様子を見ることができます。そして何よりも塾への行き帰りの心配がないのがでかいです。送り迎えなども必要ないので時間を有効活用できます。

 

授業を行うのは東大生など有名大学に通う現役学生講師やプロ講師がお子様の成績アップを実現します。