オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

【エンジニア志望必見】160億IT総合商社Wizのエンジニア採用

wiz

引用:株式会社Wiz エンジニア採用サイトより

 

◆株式会社Wizとは◆

株式会社Wizとは2012年に設立したベンチャー企業です。

企業や個人のDX(デジタルトランスフォーメーション)の課題を解決する事業を展開しています。

 

例えば店舗のキャッシュレス化やペーパーレス化など業務効率化やコスト削減のための課題をITサービスで解決していくというようなもので、商材は自社サービスも含め約200商材を扱っています。

 

年商3億から現在160億まで伸ばしており、ベストベンチャー100に6年連続で選出されている大企業となります。

 

 

◆募集職種◆

今回はWebメディアの制作チームの募集となります。

 

具体的には…

 

・フロントエンジニア
・バックエンドエンジニア
・セールスフォースエンジニア
・データサイエンティスト
・アートディレクター

 

の上記5つとなります。

 

エンジニアの案件は自社案件のため、企画から携わることができます。

 

社風は風通しがよく、社長へ直接提案したアイディアが即採用されることも多いとのことで、若くして責任のある仕事を任せてもらえることもあるようです。

 

しかも、在宅勤務も可能と柔軟な働き方が可能な職場です。

 

年収もフロントエンジニアの最低額が360万円~となっており、その他のエンジニア職も最低400万円~となっています。経験やスキル、前の職場での給与などを考慮して面談の上決定します。

 

株式会社Wizで最新技術を駆使しながら、様々なことにチャレンジし成長したい方、達成感のある仕事をしたい方はぜひ一度話を聞いてみましょう。

 

エントリーはコチラから