オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

動画を見て選べる!先生を指名できる!【オンライン家庭教師マナリンク】

マナリンク

引用:オンライン家庭教師マナリンク

 

こんなお悩みありませんか?

 

✅どんな先生がいるかわからない。

✅先生との相性が悪くて長続きしない。

✅先生と直接やり取りができない。

✅料金体系が複雑なものは避けたい。

 

そのお悩みは『マナリンク』が解決してくれます‼

 

マナリンクに在籍している先生は、塾経営者、プロ家庭教師、教員免許保持者、元教員など、長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍しており、大半が社会人のプロばかり、お子様に合う先生を選ぶことができます。

 

しかも、すべての先生のプロフィールが動画で紹介されており、事前に先生の雰囲気や指導方針などを確認したうえで、体験指導の依頼が可能です。

 

例えば、英語を頑張りたいということであれば、英語に特化した先生を指名することもできます。

 

先生とのやり取りは専用アプリで連絡が可能。しかも指導日以外にも連絡ができるので、わからないところを先に延ばしにしない工夫がされています。

 

料金に関してもシンプルで、まずマナリンクでは入会金がありません。

 

そして、指定教材の購入などもなく、無駄な出費がありません。

 

そのほかにも辞めたいときなどに支払う解約金や最低契約期間なども一切ないので、わかりやすいシンプルな料金体系になっているのも魅力の一つです。

 

無料体験は45分から60分ほどZoomにて授業を受け、その後正式に受講するか決めていただく形となります。

 

先生との都合がつけば、お申し込みから最短で3日で体験が可能とフットワークも軽いのもおすすめポイントです。

 

無料体験授業を受講される方は下記画像より