オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

今度こそ失敗しない転職活動を‼ 20代に特化した転職サポート

えーかおキャリア

引用:20代のための就職・転職支援【えーかおキャリア】

 

◆今度こそ失敗しない転職活動を

こんな悩みありませんか?

 

✅やりたいことがわからない。

✅初めての転職活動、進め方がわからない。

✅今の仕事に将来性を感じない。

✅中卒、高卒が理由で内定がもらえない。

✅未経験だけど、手に職つけたい。

✅フリーター、ニートだけど正社員になりたい。

✅今よりも年収をアップさせたい。

 

そんな悩みが1つでもあるなら【えーかおキャリア】 を利用しましょう。

 

えーかおキャリアでは20代に特化した転職サポートをしています。

学校中退・既卒第二新卒・フリーター・ニート・早期退職など、様々な状況の20代の転職支援が可能です。

 

 

◆選ばれている理由

選ばれている理由としてはマンツーマンでのカウンセリング!


履歴書や職務経歴書を作っていない方も大丈夫!
担当カウンセラーが履歴書や職務経歴書の添削も行ってくれるので、書類をまだ作成していない方も安心!


選考に関しては、企業担当が面接する企業ごとに面接対策を行い、内定を掴み取りやすくするサポートも行っています!


面接で話すのが苦手、対策の仕方がわからない方も自信をもって面接に臨めるようになります!

そのため、安心して転職活動ができます!

 

しかも毎月300名以上の面談を行っており、求職者の伴走者として二人三脚で入社以降までサポートしてくれます。


なんでも相談ができる一番の相談者となり、転職してよかったと思える転職活動を支援してくれます。

 

Googleの口コミ評価は150件以上、☆4.5以上の評価と高評価の転職サポートになります!

 

転職で失敗したくない。どうしたら良いかわからない。

いろんな不安をお持ちかと思います。

そんな方はぜひ【えーかおキャリア】 を利用しましょう。