オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

「AI格差」の時代を生き抜く。未経験から始めるAIプログラミング

Aidemy Premium

引用:AIを学ぶならアイデミープレミアム

 

✅AIエンジニアにキャリアチェンジしたい

✅業務課題をAIを使って解決したい

✅教養としてAIについて知りたい

✅AIに関してのスキルを身につけたい

 

そんなAIを活用して実現させたい目標をお持ちなら、3ヶ月間短期集中して、「AIプログラミング」を習得してみませんか?

 

アイデミープレミアムは日本最大級のAI人工知能プログラミングスクールです。「Aidemy Premium Plan」受講者総数は700名を突破し、今でも受講者が増えていっています。

 

さらに、SaaS型AI学習サービス「Aidemy」会員登録者数は65,000名を突破。

法人向けAI内製化支援サービス「Aidemy Business」導入企業 が120社を突破。

と注目度の高いサービスになっています。

 

Aidemyはプログラミング未経験でも始めることができるので、「AI格差」の時代を生き抜くスキルを今のうちに身につけませんか?

 

 

アイデミープレミアムの特徴

オンラインコーチング

アイデミープレミアムではオンラインを通して、AIプログラミングを3ヶ月間短期集中型で習得するコーチングサービスとなっています。

 

プログラミング初心者はもちろん、未経験者から本格的な研究者まで対応した幅広いコンテンツが魅力です。

 

通常のプログラミングスクールとは違い、受講者の進捗管理を徹底して行うので、置いてけぼりといったこともなく、しっかり学べることができます。

 

そして、完全オンライン完結なので、首都圏以外に在住・在勤している方でも気兼ねなくお申込みいただけます。

 

 

学ぶなら今がチャンス‼

今がチャンス

これまで通学制のプログラムを対象としていた、経済産業省第四次産業革命スキル習得講座のオンライン講座の認定解禁に合わせて「AIアプリ開発講座」「データ分析講座」「自然言語処理講座」が認定されました。厚生労働省指定の教育訓練給付制度を活用して学習ができます。

 

つまり、国から学費のサポートが受けられるということ‼

 

給付金支給には条件がありますが、受講料の最大70%が国から支給されますので、負担を少なくしてAIプログラミングを学ぶことができます。

 

詳しくは無料オンライン個別相談にて専属のコンサルタントから説明を受けてみましょう。