オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

豊富な案件と「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取り

豊富な案件と「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取り

【midworks】 は、首都圏・大阪エリア特化のIT系のフリーランスエンジニア、Webデザイナー個人事業主)専門のエージェントサービスです。

 

こんなフリーランスの方にオススメ‼

■現在正社員でフリーランスになろうか悩んでいる
フリーランスとして働いているが、先行きが不安がある
■自分の市場価値を知りたい、見合った案件で参画したい
■今後のキャリアビジョンを踏まえて案件を選びたい

 

Midworksは豊富な案件と「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした働き方を実現する手厚い保障が特徴的です。

 

給与保障制度(審査あり)など、手厚い保障内容で正社員並みの安心感があるため、フリーランスとして先行きが不安だなぁという方にはピッタリです。


しかも案件の還元率80%超え&常駐単価公開でクリアな契約が売りです。


エンジニア特化キャリアコンサルタントならではの、長期的な人生の充実を見据えた総合的なアドバイス、フォローもしてくれますよ。

 

首都圏・大阪エリアを中心に常時3000件以上の案件保有しており正社員でフリーランスなエンジニアライフをMidworksで実現しませんか?