オンラインのまなび

#勉強垢・受験生、保護者様のために、教育業界10年以上携わった筆者がオンライン学習について書きます。その他、IT・ゲーム業界へ転職したい人へオススメの求人サイトを紹介しています。このブログはプロモーションを含みます。

ITエンジニアの就活って本当にうまくいくの?

f:id:t06akatsuki:20210701231121p:plain

手に職つけて「安定」と「キャリアアップ」を

・手に職つけて安定して働きたい。

・営業をやっているけど向いていない。

・自分の市場価値を高める仕事がしたい。

・コロナ化でも安定している会社に転職したい。

・未経験だけどITエンジニアになれるの?

 

そんな悩みをお持ちの方におすすめなのが、ウズキャリITです。

 

ウズキャリITなら未経験の人でもITエンジニアを目指すことができますよ。

 

 

ウズキャリITがオススメな3つの理由

実績2,000名以上‼IT未経験者に特化した職業サポート

実績2000名

オススメの理由その1は、IT就活のプロが徹底的にカウンセリングしてくれるので、あなたの強みを活かした推薦状を作成してくれ書類選考通過率は87%です。

 

その他にも一人ひとりに合わせた面接対策を実施してくれます。

 

企業ごとに選考が入るたびに面接対策をしてくれるので面接が苦手な人も安心です。

 

しかも、入社後のサポートも万全です。

入社後に感じた不安や悩みなどもいつでも相談に乗ってくれます。

 

大企業での内定実績も多数あり、あなたに一番マッチした求人を紹介してくれますよ。

 

 

高評価の動画コンテンツでIT学習も並行受講できる。

高評価の動画コンテンツ

ウズキャリで利用できる動画コンテンツは20本(16時間分)もあり、インフラエンジニアの基礎知識である「ネットワーク基礎」「ルーディング」など、ポイントを抑えたものが視聴できます。

 

その他にも、言語シェアナンバーワンのプログラミング言語Java」を基礎からしっかり学べたり、「演習問題」「ソースコード」についても学べます。

 

 

厳しい基準でブラック企業を徹底排除

ブラック企業排除

例えば、若手の離職率が高い企業だったり、残業時間が慢性的に長かったり、求人情報と異なる点があるようなブラック企業は徹底排除してくれているので、安心して企業を紹介してもらえます。

 

 

これらの充実したサポートによって、就職内定率は86%、しかも、入社後の定着率は97%と高い‼

 

まずは、会員登録をして、個別のカウンセリングを受けてみましょう。

 

就職サポートのお金は一切かかりませんのでご安心ください。